YMGAブログ

種種の出来事

花をうかべて 流れる河に 明日の行方は 知り得ぬふたり こよい映した ふたりの月影 流れて消えて 光耀く

見えそうで見えない秘事

今年新しいカメラを購入して遊んでいるうちにリモートで撮影が可能であることが面白くて、リスが裏庭に着たときに限りない近距離で撮影をしたら結構いい写真がとれました。自撮りをしているうちに、何枚か脱いでしまい、最後に残る小布を残して写真をとってみたら、以外に見えそうで見えるギリギリの写真の撮り方に仕業が進みました。 とってみたらまあいいかぁーのできあがり、纏めて動画にしだしたのがきっかけで 写真趣味が秘事になってしまいました。 機知ない他人様から日本語、英語でめちゃ悪いの良いのと評価をされるのが かなりたまらない楽しみに、なってます。 コメントお待ちしてます。
https://video.fc2.com/a/content/20191225yT1L6Yat