YMGAブログ

種種の出来事

花をうかべて 流れる河に 明日の行方は 知り得ぬふたり こよい映した ふたりの月影 流れて消えて 光耀く

DECLASSIFICATIONが始まりますよ!



民主党だけで弾劾裁判を押し切ったインチキで MSMが一所懸命トランプを悪者 犯罪者 馬鹿者に作り上げても 全然その洗脳が あからさまで効き目がなくなりつつあります そしてState of Union Speechも終えて、弾劾裁判で無罪判決が確定したトランプさんは 当初思いっきりぶっとばすつもりで White Houseでやる予定でメディアと共和党議員が集合して2月6日に会見をしましたが 敵対勢力をぶっ飛ばすのを止めて 今日の会見は 我々共和党と友人達とその戦いの勝利を皆でお祝いをしましょうという意味でSpeechでも会見でもないお祝いムードで話していますよ

The Washington Postを皆に見せてこの新聞社から初めて自分に関するいい記事が載ったと そしてその経過を語りながら大統領は公共の場ではいってはいけないという’B..Sh..’とハッキリわざといいました。 永いビデオですが過去の経過と共和党と友人達のエネルギーを感じさせるビデオです

President Trump delivers remarks at White House | USA TODAY


弾劾裁判で大失敗した民主党とMSMのナラティブばかりを流し続ける日本の新聞社とそのTV報道は 単なるMSM報道のコピーと翻訳しか出来ない嘘報道と記事ばかりなので その内に 説明が出来ない今後の米国政治状況とそのMSM報道の欺瞞でドンドンカルト宗教紛いのナラティブになりますので、今から誤魔化しと中立的な嘘の不透明な内容になっていきますよ。米国のMSMはモット凄くて先行きに流したくない事実の報道(DECLAS)の予定が解っていて報道予定が出てくるので原稿を事前に用意するのですが それもあやふやとなるので その時期に併せてインチキ大事件や報道をクライスアクターと創る事さえやります。2ARallyで計画されていましたが、、すべてその政治スケジュールと報道イベントの計算の後に陰謀ニュースを思いっきりやるわけですが、以前は陰謀とラベルしてニュース拡散を封鎖する不利な報道抑圧と制御する手法も 段々事実と真実 書類映像の証拠がチョロチョロと現政権側より流れてくるので押さえきれず 最後は津波のような不利な情報流出となるから 嘘も陰謀説も大変ですね  この見込みがこれから起こる米国政治の超面白い時間経過になるので読者の皆さん楽しんで下さいね

ミューラ特別検察官による調査に関わった半分位のFBI DOJ DOSの関係者が監獄に行くスケジュールです こんなドラスティックな戦いは日本政治ではありえないでしょうね
そしてLindsey Grahamとは別にRudy Giulianiのユクライナでの民主党腐敗について報告が始まっています

Sunday Morning Futures With Maria Bartiromo 2/9/20 | Breaking Fox News February 9, 2020